合同会社STSサポート(以下、当社)が提供するサービスにて、品質には万全を期しておりますが、万一不具合が発生した際に対し、以下の品質保証を自動的に付帯いたします。

なお、品質保証の有効期限については、お客様による確認・検収が完了し、納品が完了した日から起算して、それぞれ期日を定めておりますのでご確認ください。

1. 品質保証の範囲の定義

当社が品質保証(不具合が発生した場合の補正・修理)を行う範囲は、当社がお客様のWebサイトを制作作業した範囲のみに適用されるものとします。その定義は以下の通りです。

  1. プログラムのコードを記述したもの
  2. サイトを制作する上で使用したソフトウェア本体、サーバー、ドメイン等で予め用意されている管理画面から設定を行ったもの

品質保証サポートの対象範囲外のものは以下の通りです。

  1. サイトを制作する上で使用したソフトウェア本体、サーバー、ドメイン等の仕様変更によるもの(不可抗力によるもの)
  2. お客様自身が、当社が記述したプログラムのコードの改変や、当社が行った設定の改変を行ったもの
  3. 不具合の補正・修理ではなく、追加のご要望によるもの
  4. 当社が納品したものとは無関係のもの

2. 品質保証の種類や期間について

上記で記述した品質保証を行うことが可能な期間は、納品が完了した日から1年間有効とします。

納品したものに対して、質問を行うことが可能な期間について

納品したものに対して、技術的なサポートを受けられる質問が可能な期間は以下の通りです。なお、納品したものとは無関係な質問については除きます。

  1. 新しくサイトを作成したもの・お客様のサイトをリニューアル作業したもの:納品後2ヶ月間
  2. お客様のサイトを加工・カスタマイズしたもの:納品後1ヶ月間

当社と保守契約をご利用いただいている場合

当社と保守契約をいただいている場合は、その保守契約に定める期間中において、質問や不具合の補正・修理を行います。

3. 品質保証ポリシーの変更

  1. 本ポリシーの内容は、法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて、ユーザーに通知することなく変更することができるものとします。
  2. 当サイトが別途定める場合を除いて、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。最新の改訂した日については、本ページの末尾にてご案内いたします。

制定日:2022年9月6日

事業者名:合同会社STSサポート 代表社員CEO 金子 哲也
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3番地 大宮マルイ7階